新宿風俗って最強ですよね

TOP

新宿の風俗体験談って、個人的に最強だと思うんです!

新宿風俗嬢の拙いフェラチオで発射

この前友人から新宿の風俗がすごいって聞いた。うん、新宿って歓楽街だし、風俗もさぞかしすごいんだろうね。想像つくよ。とは言え今まで新宿の風俗を利用したことがなかった俺。これを機に使ってみるか。ってことで【歌舞伎町/新宿|風俗じゃぱん】のサイトを利用して店を選んだ。どの女の子も可愛かったので、せっかくならと思い新人を指名。やってきたのは芸能人ばりに美人な女の子だった。「はじめまして。新人の○○です。今夜はぜひあなた色に染めてやってください」と、男心をくすぐるセリフと共にニコリと微笑む女の子。俺の中の雄に火が点いた。女の子を押し倒し、女の子が気持ちいいであろう場所をどんどん責めていく。女の子は恥ずかしがりながらも可愛く喘いでくれた。残り時間が20分を切ったところで攻守逆転。女の子がフェラチオを施してきた。拙いフェラチオだったが、逆にその拙さが俺の興奮を高め、最後は女の子の口の中に一気に欲望を発射した。まさかこんな拙いフェラチオでイクとは思わなかった……。

お幼馴染は新宿の風俗嬢

俺の幼馴染は新宿の風俗店で働いている。それを知ってしまったのは半年ほど前の話になる。俺は仕事の疲れを風俗で癒そうと思って女の子を指名せずにフリーで利用したら、なんと幼馴染が出てきたのだ。幼馴染はかなり気まずそうにしていたが、お客である俺がプレイ続行を選択するとさすがにそれを拒否することはできないらしく、そのまま幼馴染とあんなことやこんなことをやってしまったのである。実は昔からその幼馴染のことが好きだった俺。それ以来その店に通っては幼馴染を指名している。今日も指名した。「あんた、いい加減私のこと指名するのやめてよ!」とは言うものの、プレイに入ってしまえば気持ちよさそうにする幼馴染。このギャップがたまらない。普段はツンツンしているのに気持ちいいことには素直なところがたまらない。あと、こいつ素股が上手いんだよな。トロトロな表情で俺に跨って一生懸命腰を動かしてく姿がエロくてしかたない。俺はこれからもしばらくは幼馴染を指名するつもりだ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ